2011年12月14日

ミニ講座『手作りクリスマスグッズを作ろう!』を開催しました。

DSC09248.JPG12月14日(水)午後1時30分から当センターにおいて、ミニ講座『手作りクリスマスグッズを作ろう!』を開催しましたるんるん






DSC09251.JPG4名の方に参加していただきましたexclamation和やかな雰囲気の中で、当センターの窓口担当員が参加者の方に丁寧に作り方を指導していました。みなさん上手に作っていましたぴかぴか(新しい)





DSC09252.JPGかわいらしいクリスマスグッズができたようです雪クリスマスの良い思い出となりましたねexclamation製作したクリスマスグッズをみなさんぜひ自宅で飾ってみてください。参加していただきありがとうございました黒ハート




posted by KVAC at 16:12| センター活動報告