2011年10月06日

夏ボラへのご協力ありがとうございました!

夏の体験ボランティア2011が無事終了しましたexclamation
夏ボラは下記の38か所で行われました。各施設・団体におきましては受入れ体制を整えていただいたおかげで円滑に体験を終了することができましたるんるん
ありがとうございましたひらめき

夏ボラ受け入れ施設・団体一覧


けやき保育園、くりのみ保育園、小金井保育園、さくら保育園、わかたけ保育園、愛の園保育園、緑児童館、貫井南児童館、本町児童館、東児童館、ゆめ工房さくら、フラワー工房さくら、NPO法人 木馬の会(小金井おもちゃライブラリー)、小金井生活実習所、桜町高齢者在宅サービスセンター小金井市本町高齢者在宅サービスセンター、緑寿園、桜町聖ヨハネホーム、小金井市障害者福祉センター通所訓練所あい、共同作業所スペース楽、共同作業所スペース楽・2、子ども家庭支援センター、つきみの園サンメール尚和、鳩の翼、わんぱく夏まつりの会、NPO法人 地域の寄り合い所 また明日NPO法人 passo a passo、小金井あんず苑 杏の会、しんあい保育園、光明第二保育園、小金井国際交流サロン、地域生活支援センター そら、和の家 櫻井、デイサービスふく福、NPO法人 キュアファミリー、きらめいと喜平橋(敬称略)
posted by KVAC at 09:00| センター活動報告